特別ボーナスを貰ったので高級ソープに

会社から特別ボーナスを貰ったので、それで高級ソープに行ったんです。

普段はソープと行っても格安店にいくのですが、こうく時は自分へのご褒美にちょっとはいい店にいきたいじゃないですか。

それで思い切って高級店にしたんです。

お店にいくとフロントの人もホテルマンのように丁寧な接客でびっくりしました。

やっぱり高級店だとそういう所でも違いがありますね。

そしてエレベーターまで案内されると、中にソープ嬢がまっていました。

名前はえりなさん。

28歳でスレンダーな体型の美人さんです。

部屋に入る前に、トイレはどうしますか?と聞かれました。

そして行きますと言うと、一緒に男子便所までついてきておちんちんを握ってくれたんですよ。

そしておしっこが終わるとチンポをふってぶるぶるまでしてくれました。

トイレから出ると、まだ尿道におしっこがついているチンポをしゃぶってくれたんです。

それも廊下でしゃぶるものだからすごくびっくりして。

あっというまに勃起したかと思うと、気持ちよすぎてすぐさま口内射精しました。

本当あまりの急展開に自分でもびっくりしましたね。

その後はベッドに移動しまったり

お風呂場でマット。

またベッドに移動してまったり
こんなにイキまくったのは人生初めてです。

神奈川風俗総合情報

横浜 デリヘル